fc2ブログ

青空の飛び方


かもめ先生 「ちょっと付いてきなさい」



かもめ先生 「日本は小さい。世界を股にかけ、大きく生きなさい」

かもめ先生に連れられて雲の上でありがたい話を聞いてきました。


-------------------------------------------------
なんとレンズは普段使いの28mm-80mmですー
偶然、超間近☆ステキなアングルで取れました♪
お気に入り
-------------------------------------------------



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー
スポンサーサイト



     

コメント

かもめ先生、かっこいいですね(^-^ )
バックの雲を見ると、ホントに空を飛びながら撮影したようです。
28mm-80mmっていうのも、またすごいです(かなりの大接近ですよね)。

新しく、お気に入りアルバム追加ですか?
こんなサービスもあるんですね♪
★いのさま★
調べてみたら、かもめ先生は渡り鳥のようなので、広い世界を知ってるんで渋さがかもしでちゃうんでしょうね(´∀`*)
何故か近づいても全然逃げなくて(警戒はしてるんですが)大接近で撮れました☆
でも羽ばたく瞬間ってほんと一瞬ですね。。。

Zorg、私も初めて知ったんですが、写真好きにはけっこうたまらないサイトっぽいです~
(私は使いこなす自信ないんですが…)
アルバムも、いろんなブログに設置できるようですよ(´ω`*)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム