千里浜


なぎさドライブウェイで旧車のイベントがあり東京のバイク仲間と久々の再会。
70年代トライアンフ。


気温は高めだけど程よい海風もあってすごく気持ちよかったですー






大阪 海遊館 【番外編】


この辺はカッコいいクレーンとかもいろいろあって楽しい。
海遊館の対岸はUSJです。


海賊船仕様の観光船がみえた。


アロワナ?超でかい。


アロワナの水上。キレイな赤い鳥がいた。
今回の中で、自分的にキレイに撮れたなって思うんだけど。
魚じゃないのが残念なところ・・・。


カピバラさん


チンアナゴ。すっごいカワイイ!
旦那はんのツボをついた様子で気に入ってた。


イワシの群と私。


旦那はんとマンタ。
今回マンタのいい写真が全然撮れなかった;;





大阪 海遊館


魚からも人間からも人気のジンベエザメ!
見るまでここにジンベエザメがいるなんて知らなかったので(メインらしいけど)
なんかサプライズ感w


規模は小さいけどサーディンランも。
サーディンランを生で見ることが老後の楽しみのひとつです(´ε`)♪


ナポレオンフィッシュも!



ダイバーがいるのわかる?


クラゲも好きです。



番外編へ続く。





オリジナルTシャツ


早起きは三文の徳ラグラン。


GOOD BIKER GOOD MANNER Tシャツ。
今のところ一番のお気に入り。色違いも作ろっ。



ジョニーT。 スペル間違えた…あー(´-ω-`;)
(JHONNY→× JOHNNY→○)


袖タグ or 裾タグ もついてますー。特に意味はない草履。
思いのほか、半袖が短かかったので二重袖にしました。
ちょっとワケあってあまり短い袖は着られません…。


所詮、自分用の普段着…あまりいっぱいあってもしょうがないし(旦那はんはいらないって…)
新作はまた来年かな。



これはちゃんと業者で作った5家族参加型オリジナルT。RUMBLE FISH。
T氏が企画・デザインして、私がイラレでデータ化。
なんか恥ずかしいので一部だけ。


J子農園イタリアントマト


今年は立派なサンマルツァーノ(加熱用イタリアントマト)が豊作です!



スパゲティーニよりもペンネが好きということに最近気づいた。


ペンネ定食。



もうトマト缶使いたくなくなっちゃうくらい無駄な酸味がなく
トマトの甘さが際立ってすごく美味しい!
(でもソースのレシピ、もうちょっとなんとかしたい)









海開き


ウキワでぷかぷか浮きながら顔だけ付けてシュノーケル( ´ ▽ ` )
でもすぐ波に酔います・・・



私は酔って30分もいられず先にあがりますが
旦那はんはいつまでも巣潜りしてます。楽しそうでいいね・・・。
波酔いしないスキューバダイビングやりたいなー!



毎年恒例☆花火大会


S90 花火モードで撮影。なんかこわい。(オートで撮った方がキレイなんじゃ・・・)

毎年、曜日関係なく8月1日に花火大会がありますー
海上の船から打ち上げてるので海にも写ってすごくキレイ。
試行錯誤して上手に写真撮ってみたい気もするけど
でも写真のことは忘れてゆっくり花火を楽しみたい気持ちのほうが強いですw



出店に並ぶ嫁の帰りを、トオモロコシほお張りながら待つT氏。
カメラ固定&T氏に動かないよう指示して撮ったら
もっとおもしろい写真になったなー 残念☆



     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム