早朝シュノーケル


朝7時すぎ。シュノーケルしに近所の海へ!
(ここ駐車場料金かからなくて魚もいっぱいいるし超好き)
誰もいません。陽もあたってないね!
昼間は暑すぎて死んじゃうから行く気にならないんです…



せっかく小さなフグいっぱいいて可愛かったのにカメラ忘れました。家に。
防水ケースでも操作できたからアイフォンで撮ろうと試みたけど
水中ではシャッター 押せなかった…


休憩後2回目、もうちょっと沖の方いってみようかな、と思った矢先
初めてみるクラゲ(超刺しそう)を2回発見してしまって
ビビリすぎてもう海入るのムリでした…
1時間もしないうちに撤収。かえりまーす。
フグいっぱい見れてそれなりに満足してるしw
(旦那はんは面倒だからって海には入らず。私の見守り役)


10秒で波に酔うのであまり長居できないのが悲しいけど
涼しくてすごく良かった♪



スポンサーサイト

旧車会

旧車乗りの友達が滋賀に来ると聞きつけちょっと覗いてきました。
私もバイクで行きたかったけど雨降ってたから車で。


唯一のトライアンフ。



出てはいけない白煙が…



旧車乗りはみんなすごくバイクに詳しいです。
エンジンが調子悪かったみたいだけどなんとか家(関東)まで帰れるだろうとのこと。
よかった。


1930年代、ペイントも当時物、しかも問題なく動く
世界的にも希少価値のあるハーレーだそうです(家買えちゃう値段)



それに比べてこれは新しいしwって言ってたこのハーレーも
1940年代。
みんな感覚がおかしくなってるけどそのことに気づいてないようです(笑)



そうこうしてる内に晴れて来たよ



これも1930年代。インディアン。
うん、1940年代のバイクが新しく見えて……こないね!やっぱり!


他にも旧車ハーレーいっぱいあったけど全部きちんと実動するっていうのがすごい。
見栄とか自慢とかじゃなく何よりも愛情が大切ですね
(綺麗にシメ☆)






     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム