八重桜


ソメイヨシノが終わる頃に見頃を迎える八重桜。
他にも八重桜ちらちら見かけますが、近くの公民館にあるこの木が一番好きで
毎年ソメイヨシノよりこっちの八重桜の方が楽しみです。



このふんわり感!!!



このボール感!!!






マクロレンズも引っ張り出してきた。


なんていう品種なのかはわかりませんが
普賢象(フゲンゾウ)とかかな




桜吹雪の中


今回なんと動画撮ってきました!
バイク乗ってる感第一、自分第一!なのでチェストマウントです!!
途中、左手挙げてるの見切れてるところはライダー同士の挨拶中。
これ残念!醍醐味なのに!!
もう一つモードがあってそっちあまり広角じゃなかったからそっちなら見切れないのかも。
超テンション高い挨拶もあったけどバッテリー切れて撮れなかったw
でも対向車線側あんまり大きく撮れないからどっちみちよく見れないのかな。
最近ほんとライダー同士の挨拶ふえて楽しいです!(自分からはしないけど)


容量やバッテリー等のテストも兼ねてたので今回はサイズが小さいです。


あと日付消すの忘れてカッコ悪いことになってます。心の目で消しましょう。


ほんの1分ちょっと。
これといってオチはありませんが良ろしければ音付きでどうぞ。
youtubeサイトから見る場合はコチラ








春らしくなりました。前々回と前回


これ3月の。

・アンスリウム (赤い花 綺麗だし見た目おもしろいね)
・ヒメアスター (ピンク小花)
・らっぱ水仙 (1週間くらいでしおれちゃった)
・ナルコユリの葉 
・アジサイの新芽
・オクロレルカ (針金で形作ってるんだけどだんだん開いてきちゃった 汗)




4月1回目。
池坊オリジナルの花器買った!初使用!!
シンプルに見えて7通りの生け方ができる実用的な花器ですー
今回は小品自由花。

・麦
・ワックスフラワー(ピンク)
・桔梗(紫)
・ニューサイラン




今年もその辺にあった桜をちょっと拝借。
キキョウとニューサイランも拝借。
花器(じゃないんだけど。普通にお皿なんだけど。)は九谷焼。もらった。



     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム