春のいけばな


今年はサクラ!
私のはちょっと立派な枝だったのでこんな風に半分折って角度つけます!
それでもすぐに枯れたりしないしすごいね
生けてから1週間でだいぶ咲いてますー



そしてこの日は一度家に帰って花を水につけてから・・・


とある民宿のお二階でランチ会!
すごく趣のある造り
桂小五郎の妻・幾松さんの御出身地と言われてるらしいです



外観はごく普通



撮り忘れちゃったけど天井が素敵でした
こういうことがないと来ない場所だし
(お隣に座られた人生の大大大先輩も初めてって言ってたけどw)
たのしかった~




ファーが好き


最新ねこさまおもちゃ


ファーを丸めて尻尾つけただけの簡単手作り。
グレー…まさにネズミ色!



(薄茶色も作った)



両方よく遊んでくれてます!!
咥えて運ぶ姿がほんとうに可愛い(たまにコタツの中とかにある)
生地まだたくさんあるから好きなだけボロボロにしていーよー


というのも


セットで買ったおもちゃがこの通り……グレーの方もう堪忍したげてー
白い生き物みたことないしピンとこないのかな


狩りの欲求をこれで満たしてくれたら幸いです……
秋冬であれだけ(←)持って帰ってきて春夏はどうなってしまうのか…(((´Д`;)))





     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム