滝 改

IMG_3822-1.jpg








スポンサーサイト
     

コメント

ブログ村の女性カメラマンカテゴリ?から飛んできました~。
私も彼のお古?(というか奪った?)のカメラで写真を撮ることに目覚めております。コンデジですが。
滝の写真、迫力ありますね~。
最近大きめの公園で滝を撮ったら失敗したので(下手なのです)、
ほほぉと思いつつコメントしました☆おじゃましました~。
★ricoさま★
ご訪問&コメントありがとうございます~(´∀`*)
コンデジでもセンスある人って綺麗な写真撮れるんですね…
私も見習いたいと思います・・・

滝はいいですよね~~!!
シャッタースピードや、超望遠の一眼ならではですかねっ!
私も、ここんとこ滝にハマってるので、
父の写真に負けじと迫力あるの撮っていきたいと思いますー!
またricoさんのおめがねにかかるような写真をアップできますように☆
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム