赤レンガ

無事に実家から舞い戻りましたが
着替えなどの大荷物が届くのがもうちょっと先になりそうで・・・
メモリーカードだけ持ってくればよかった><。
とりあえず過去写真をひっぱりだしてみますー。


舞鶴の赤レンガ








開けごま


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー








スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは。お帰りなさいです(^-^ )
舞鶴の赤レンガ、静寂な感じがあって、横浜の赤レンガより雰囲気ありますね♪
昔の世界をそのまま現代に持ってきたような気がします。
「火気厳禁」のかすれ具合が素敵です☆
お帰りなさい♪ 赤煉瓦、正面をドーンととらえて
堂々とした風景になっていますね。
「開けごま」 ・・・ 穴かな?
こういうの見ると、つい撮りたくなっちゃいますよね♪
遊び心が楽しいデス(^^)
一枚目。

屋根瓦、壁の煉瓦、道路のコケ?草? 年月を感じさせ

る微妙な色。

あじがありますねぇ、とてもいい。

★いのさま★
ただいまです~(´ω`*)
舞鶴の赤レンガは、静寂な感じ…というか、
実際 人が超少ないんです…静寂そのものでした…(-ω-;)
でもその分ゆっくり周れるんでいいんですけどね♪
この昔の感じって落ち着きますよね!
舞鶴で、赤レンガ以外で何か面白スポットは…と探していたら
要塞跡地てのがあって、これ絶対行くー!!と意気込んで近くまで行ったんですが
けっこうなワイルド山だったんであきらめました…
冬手前くらいになったら登ってこようかな…
★riraさま★
ただいまでーす(´ω`*)
正面ドーン!はキレイに撮れると気持ちいいですよね~
…撮れれば…
まだまだセンスないもんでだめですわー…(´ω`;)

ひらけごま は、
全部同じに見えるレンガと思いきやっ
ひとつがボタンになっていて、写真のようにズズズーと押すと
扉が現れるという…
わかりづらかったですね(笑)
★もりもとさま★
ありがとうございますー(´∀`*)
セピアや、モノクロでも合いそうですよね~
天気悪げだったので、それがちょっと残念でした。
実際にまだ使ってるんですよね。
今回、海上自衛隊の方には行かなかったので、
またこんどはイージス艦でも撮ってきます~☆
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム