眠らない町

ほんの2年前は新宿から歩ける距離のとこ(中野坂上)に住んでたので
新宿は汚いけど好きな場所だったんですが・・・





もーだめですねー
若作り(←私)ではなく、本物のまぶしい若者がいっぱい!
ショーウィンドウにチラリと映るちんちくりん(←私)をみて
久しぶりに友達に会うっていうのにテンション急下降しました…



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー








スポンサーサイト
     

コメント

そういうこともありますよね。
私も もう若くないけど・・・気にしないかな??
(もっと気にしてキレイでいる方がいいのかもしれないでけど・・)


夜の新宿いいですね~。キラーン!!がバッチリです。
(夜遊びは ずーっとしてないなぁ~)


超田舎者の私にとって この絵はテレビか映画、映像の世界のようです。
ネオンの下、行き交う人それぞれに人生があるのでしょうね。

これは、クロススクリーンの光!
僕も以前はよく使っていました。
レンズが変わって使えなくなってからはそれっきりですが(^^;)

新宿の街はエネルギーに溢れてますよね。
気を抜くと、なんだか飲み込まれてしまいそうです。
★riraさま★
最近はキレイな大人が多くなってきましたよね☆
でも若く見えりゃいいってもんでもないですし…
下品な若作りは避けたいです…

キラーンが欲しくてフィルター買ったんです♪
うれしがりなのでキラーン撮りまくりました(笑)
★もりもとさま★
東京つっても田舎者の集まりですよー!
私も埼玉出身です(笑)
東京出身の人ってのは少なく、中でもいわゆる江戸っ子(3代以上)なんて私の知ってる人の中ではほんの1~2人では…
朝早くから畑仕事・山仕事してる人にも、それぞれに人生がありますよ(´∀`*)
ネオンもいいですが、蛍の光も捨てがたいです☆
★いのさま★
このためだけにケンコーRクロス買いました(*´艸`)
初めて自分で選んで買ったカメラグッズですw
たのしー♪
レンズが変わって使えなくなっちゃったのは寂しいですね…
私今気づいたんですがRクロス付けっぱなしでその後もいろいろ撮ってました…
特に問題ありませんでしたが…

それにしても新宿の人の多さは異常ですよね(-ω-;)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム