好きな場所

銀座はいいですねー
繁華街でこんなに道路がキレイなのは珍しいと聞いたことあります。


Dolce&Gabbana


銀座駅地下道
(ちんちくりんがちょっと映りこんでます…)



そして一番馴染み深い地元の駅前。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー








スポンサーサイト
     

コメント

ちんちくりん!
・・・かわいいじゃないですか^^

地下道とは思えない不思議な色合いですね~。
何かの物語が始まりそうな雰囲気です。
クロスフィルターですか?

お洒落な街撮りも楽しそうですね。
でも不審者かも・・・(笑
可愛い人がカメラもって映ってる~♪

お・・・クロススクリーンが きらきらでキレイ~(^○^)
こんばんは☆
銀座・・・* 
田舎者のワタシには実に素敵な響きです。笑*
それにしても、写真がステキですね~
フィルタですか?内臓機能なのかな?
雰囲気が好きです☆
J子さん自ら出演ですか!

クロススクリーン使うと、キラキラしておしゃれ度がグッとアップですね♪
こういうフィルタって、はっきり効果が現れておもしろいですよね。
どんな写真になるか、撮ってみないとわからないのでわくわくします(^-^ )
★ricoさま★
ちんちくりんって響きは可愛いですよね(笑)
へんてこりんも可愛いw
この地下道は阪急に続く道なんですが
途中、銀座駅の中のフードモールや
阪急のフードモールがあって便利なんですよ~♪
地下道って写真に撮ると面白いです(´∀`*)
★mikiさま★
そうクロスフィルターですー!(ケンコーRクロス)
コンデジでパシャパシャ撮ってると怪しい&おのぼりさん的な感じで恥ずかしいかもだけど、
一眼だったら、自分の中で(私プロです)って思い込んじゃえばぜんぜん怪しくないよ(笑)
というか本当にプロっぽい人も撮りにきてるしね。
逆に一眼ななめ掛けしてチャリ乗って何かないかなーって近所ふらふらしてる時のほうが怪しいかも…
★riraさま★
お餅っぽい人なら見えますが可愛い人が見えません…

キラキラ綺麗ですよね~☆
もっといっぱい撮りたかったです><。
でもあんまりしつこいと飽きちゃいますかね(笑)
★Caramel*さま★
ぜんぜん田舎者のニオイしないじゃないですか(´∀`*)
センスのいい人は都会でなくても磨かれますね☆

これはクロスフィルター使用してますー
キラリ☆を撮るために、帰省する何週間も前から用意してました(笑)
そしてその後、クロスフィルターを外し忘れてそのまま写真撮ったりしてました(笑)
(特に問題なかったですw)
★いのさま★
自ら写真の一部となりましたw

フィルタ面白いですね~♪
ファインダー覗いてキラリが見えると「むふふ…」と思います(*´艸`)
ほかの種類のクロスフィルターも試してみたいですー
また違ったフィルターも。
レンズと違って安価で楽しめるのがいいですよね♪
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム