スランプ…というか腕がないだけ

ここんとこ満足する天然酵母パンが焼けません・・・


具だけでも豪華に…生ハムオープンサンド。


あとはラスクにしてみました。


定番バターシュガーと
なんていうネーミングなのか?駄菓子屋さんの黄色いラスク
(若干焼きすぎてコーヒー色に…)

ラスクめちゃくちゃ美味しかったです( ´艸`)
これで心置きなく失敗できそうですw


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー








スポンサーサイト
     

コメント

はうぅぅ、なんてうまそーな!
・・・失礼しました。お腹空いてるものでv-40
★ricoさま★
ラスクはどんなパンでも手軽に出来ていいですよ~(´ω`*)
食べ切れなくて固くなってしまったパンでもいいですし♪
フレーバーも自由!
お腹すいてると何でも美味しくみえますよね☆
空腹はガマンしたのかなw
何か食べたのかなw
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム