天然酵母ベーグル

スランプのときはベーグル作りますー



でもパン教室だとベーグルは上級クラスのメニューです。。。
簡単だと思うんだけどなー


アボガドシュリンプ。

味はさすが天然酵母!
風味がよくてすごく美味しい!!!!

が。

焼きすぎかなー
成形でねじりすぎたかなー
むぎゅむぎゅしすぎてアゴがすっげ疲れる…
いくら美味しくてもこれじゃ…(`ω´;)
没です。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー








スポンサーサイト
     

コメント

パン作り 好きなのですねー!
私は かたーいフランスパン系も好きだから
あごが疲れそうなのもいけるかも♪
むぎゅむぎゅのベーグルですか。
あごの弱った現代っ子にはきつそうです。。
写真を見た限りではすごいおいしそうで、
ちょっとぐらい堅くても問題ない気がします(^-^ )
★riraさま★
なぜかパン作りにハマりました(´ω`*)
子供のときはパン好きじゃなかったんですけどねー
(給食のパンは袋を開けもしなかったくらい…)
私もかたーいフランスパン系大好きですー♪
バゲットとかフィセルとかカンパーニュとか♪
でもこのベーグルはちょっと次元が違います…(笑)
★いのさま★
アゴの弱った現代っ子には試練のベーグルです(笑)
見た目は、ころんと皮も張ってツヤもあるしいい感じでした( ´艸`)♪
…が、食感が…
堅いというより、噛み切れないんです…(致命的)
まだまだ改良しなければ。。。
でも1日たったら落ち着いて(?)マシになり、美味しくいただきましたw
ヴィドフランスの黒糖ベーグルを目指してます。。。
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム