初めて自分で買ったレンズ

50mm F1.8 単焦点レンズ買いましたっっ

ためしどり

私のPCスペース(仕事場)。
いわゆるLDKのLの部分です… リビングの片隅ですね。
普段は隣の和室でしっぽり生活してるのでLDKは私スペースです。
パン焼いてるときはいいニオイがして仕事どころじゃないのが現状ですw




手元にコンセントとUSB口があってなにかと便利!



単焦点たのしー!!!
しばらくメインで使いそうです☆
次は28mmあたり(広角?)がほしいな~
レンズ貯金するか…


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー








スポンサーサイト
     

コメント

レンズ購入、おめでとうございます☆
単焦点レンズを買われたんですね。
新しいレンズを買うと、今まで撮れなかったような画が撮れて
わくわくしますよね(^-^ )

前々日のコメント >
僕はSEやってますけど、、特に進化してない気がします。。
IT世界は進化していますが、現場はなかなか変わりません(^^;)
★いのさま★
ありがとうございます☆
明るいレンズなんでなんか安心して撮れるっていうか( ´艸`)
そしてこのコンパクトさにも感動してます♪
カメラ機材も増えてきて…雨の多い地域で湿度も高いし
防湿庫の購入を考えます…

SE>
ITの進歩はめまぐるしいですよねー
私の仕事(webデザイン)も次から次へと…で、もともと出遅れてるのに更に全然ついていけてないんですが…(汗)
SEさんなんてもっと早い感じがしますよー
ハードもソフトもっ
5年後とか考えると頭がパンクしそうです…
持ってなかったんですか(笑
じゃあパンはマクロ・・・?


28mmでカフェ撮りとかいいらしいですよ!
ちょっと高いけど「座って撮れる」からって重宝されてます。
★mikiさま★
普段は28-80mmで撮ってたよ!
特に不便はなかったんだけど、単焦点使ってみたかったからw
いやー大正解です!

カフェ撮り>
なるほどー!
でも蕎麦屋撮りでもいいよねw さすがカフェ好き(笑)
28mmほしいなー☆
旅先で風景撮るのにも超使えそうだしね。
なんで(欲しいと思う)レンズって高いのか…
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム