最近の楽しみ



(↑網戸越しです)


迷い込んできたネコにちょっとエサあげてかまってあげたら
翌日からすでにこの距離で「今日なんかあんの?」って図々しい顔でのぞきこむ始末。
3日目からはカツオブシたっぷりのネコマンマを用意して待ってます…
暖簾でもかけておこうかしら。。。
愛嬌がないどころかマイナス数値のやさぐれネコですが
夕食時の決まった時間に来てくれるので可愛いです
ガッツガッツ食べて20~30分ゴロンと気ままに一服してふらりと帰っていきます。
私に放浪癖があるうちは飼えないし、お互い都合のいい関係ですねw
でも寒くなったら来なくなっちゃうのかな


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー








スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは~☆
ねこちゃんとの微妙~(絶妙)な関係が
微笑ましいです^^
毎日、決まった時間に来るんですね♪
写真がなんとも愛くるしい姿です~*

昔~昔ね、ねこを飼っていた事があるんですが
年老いていたせいか、
よそのお宅でごはんを貰っていた事がありました*
ありがたい話です^^*
★Caramel*さま★
すっごい目つき悪くてブッサイクなネコなんですが愛くるしいんですよ~(笑)
人懐っこいわりに、体さわられるのはキライみたいでいらないプライドの高さを感じます…

Caramel*さんは根っからの犬好きかと思ってましたがネコも飼ってたことあるんですね!!
このネコもたぶんけっこうな歳だと思うんです~
年老いたネコはよそでゴハンをもらえる能力がつくんですかね(´∀`*)
(この子はノラのようですが)
ねこ、 いい感じニャ-
ウチの庭にも 飼ってもないし餌あげてもないのに
ねこイッパイうろちょろしてる。
女房は人間より猫に近い感じなので飼ってるようなもんかな、1匹。
たまにマジでタヌキも見かける、作り話じゃないよ。
★ゆ~さま★
このネコ、ちょっと近くに手やるとすぐ本気でひっかくの…
あまりにも引っかかれて超痛いからエサあげるの考え中…(でも結局あげちゃうんだけど…)

タヌキいるいる!!
東京にも全然いるよね~
でもこっちなんてアライグマいるらしいよ(笑)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム