秋の味


塩キャラメル風味のサツマイモ餡パン。
(餡にピントが合わなかった…)

美味しいお塩(ゲランドの塩)を使ってます。

パン生地は黒糖を少し焦がして風味をアップ!
餡が引き立つようにあえてノンバター(ノンオイル)でシンプル生地に。


-------------------------------------------------
明日からまた旅にでます(´∀`)ノ
今度はなんとかカメラ持っていく予定なので
休み明けにはいっぱい写真公開できたらいいなー
-------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー








スポンサーサイト
     

コメント

デザート兼パンですね。
とってもおいしそうです☆

連休中は旅に行かれるのですね。
写真、楽しみにしています(^-^ )
★いのさま★
塩キャラメル風味でデザート兼パンですねw
でも次はやっぱり普通のイモ餡でも作ってみます~!
パン生地は私的にとてもヒットでした(*´艸`)ほろ甘ほろ苦☆

写真いっぱい撮ってきたいと思います~(^▽^)ノ

パン食べたいですw
色にしっかりピントがあってますよ!

だっておいしそうじゃないですか。

気をつけていってらっしゃい。。
★喫茶店さま★
パン好きですねw
東京なんかにある有名なパン屋さん(値段高め)とかではなく、超普通の「the 町のパン屋さん」でも美味しいとこあるんですよね~
私は近い存在すぎて気づかなかったけど、超地元駅前の小さなパン屋さんが最高だってことにやっと最近気づきましたー!
しかも安いし。。。
この芋アンパンも、そこのお店のもの目指して作ったんですが全然です><
★もりもとさま★
「おいしそう」というピントが合ってるからいいか。ってことで(^▽^)
もりもとさんは粋ですねー☆

気をつけて行ってきました!
歳なんでしばらく疲れは取れそうにないですが…(-ω-;)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム