福島~新潟の旅 2







(これだけコンデジ)



磐梯吾妻スカイライン ¥1150-
高いな…って思うけど、この壮大な景観で納得!
…したけど、
四国カルストや阿蘇の山道(free)を考えるとやっぱり高くも感じる…
どうすると有料道路になるのか。なぞ。

あ、山の上の方は、ちらりちらりと紅葉が始まってましたっ!



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー








スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは。
福島の方に行ってきたのですね。お帰りなさいです。
バイク、かっこいいですね~。
僕は移動を電車に頼っているので
ちょっと憧れます☆
★いのさま★
ただいまです(^▽^)ノ
デジイチ出すのが面倒だったのであんまり撮らなかったんですが(´ω`;)
五色沼とかけっこうな渋滞でしたし、観光もしてないんでなかなか出番もなく…

電車、地下鉄みたく2分毎だったりすると便利ですよねw
私はもうすっかり電車乗らなくなりましたー
帰省がなければもう乗ることないんじゃないかってくらいです…
それもちょっと寂しい…
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム