正しいキャンプの朝





気の利く女子と一緒だと朝から野菜が採れます!!
ほんのり焼いたパンにケチャップとマスタードがたっぷり塗ってあって
パリリと焼いたウィンナーの油とレタスのさっぱり感!
青空の下で食べるさわやか朝食はとっても美味しかったです( ´艸`)♪

私の場合、普段のキャンプ朝食は食べたとしてもつぶれたパンとコーヒー…
こ、この差…


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー









スポンサーサイト
     

コメント

正しい!声を大にして言いたいです。正しい!!
おいしそー・・・(^¬^)

バイク(後ろに乗っかるほう専門)は事故にあって以来(汗)乗ってないのですが、
やっぱり楽しそうですねえ。羨ましいです。
安達太良行きたかったんだけど北海道ツーとモロかぶりで残念だった。。。
でも楽しかったみたいで良かったね! こちらも無茶寒かったけど良い天気ばかりで楽しんで来たよ♪

今度キャンプしたいね~☆


★ricoさま★
そう!正しいんですよー!!(大声)
すごく美味しかったです( ´艸`)
でも、つぶれたパンも、これまた正しいんです…

事故はイヤですね><。 怖い怖い(;ω;)
身体、大丈夫だったんですか??
どんな理由でも事故だけは避けたいですね
★あたっかさま★
かえってきたー?
今年もショッカーとラブラブしてきた?w
北海道寒いかなーって言ってたんだよ(笑)
福島までの道のり、超ナメてて最初の方、休憩いっぱいとって(昼寝までしたw)チンタラ走ってたら12時間近くかかっちゃったんだけど…
次いくときは前夜出発にするよ…
暗黒キャンプ参加したいーw
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム