余部鉄橋



いつの間にかすでに工事が始まってました。
(架け替え?)
残念ながら、分厚い曇り空。
でも彩度の低い写真も悪くないかな。

はじめ、写真適当に撮ったしもう行くか。とヘルメットを被ってバイクに跨ったら
ガードマンさんが「もうすぐ電車とおるよー!」と大声で教えてくれました。
やっぱり電車あった方が写真が映えますね~
ガードマンさんがいい人でよかった(´ω`*)
旅先でこういう温かい人に会うのもたまりません~



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー








スポンサーサイト
     

コメント

鉄橋、いいですね~
確かに、電車が入っているかいないかは、大違いですね♪
人の温かさに触れる旅って素敵ですね☆
★いのさま★
この鉄橋が現役のうちに電車にも乗りたくなります~!
一応壊さずこのままにしておくのか…壊しちゃうのかわかりませんが。。。
ちょっと違いますが箱根の登山電車を思い出しました(´ω`*)

人の温かさに触れられるのも旅の醍醐味ですよね~
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム