品種わからず…


椿と思ったんだけど、椿の品種はどれもメシベが立派のようで…
これはメシベは数本しか…なんだろう。
今 咲きはじめて他にもツボミがいーっぱいついてます。
これからが楽しみ。


日に当てると、花びらがパールがかってすごくキレイなんです!!

久しぶりにマクロレンズ活躍しました☆



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー











スポンサーサイト
     

コメント

うわあ、きれいですねえ。でも、人工物じゃないんですよねー(◎-◎)
花だから当たり前ですが、これが自然のかたちだということに感動してしまいます。
マクロレンズってこんな小さなところまで撮れるんですね。すごいなあ・・・。
こんばんは。
黒いバックに白い花は映えますね☆
花びらの影が、別の花びらみたいになってて面白いです(^-^ )
★ricoさま★
日光を透かして見るようにすると、本当にパールパウダーが練りこんであるかのような花びらでちょっと感動しますよ~!
カメラやってなかったらここまで近寄って見ることってないので、いやーこういうの醍醐味ですね♪
ほんと、自然のカタチって不思議で感動しますよね(´ω`*)
マクロは楽しいですよー!!
植物撮るときはなんかマクロで撮りたくなりますw
センスある人だと、もっともっと楽しそうな写真が撮れるんだろうなーと思いつつ…
★いのさま★
映えますよね~(´∀`*)
そして花びらがこんなに透けるもんだとは!
これは逆光で撮ったんですけど、もう少しうまい角度で撮ると影がなくなったんですかねー
そうするとバックが黒くならないかな…
いろいろ撮ってみるしかないんですね。。。
かなり久しぶなマクロでした☆

Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム