紅葉2009京都 三千院 1

今年の紅葉は京都・三千院に行ってきました!!
でも残念ながら紅葉写真では、「コレは!!」という写真は撮れなかったです(-ω-;)
得手不得手が分かってきたような…
風景写真について、かなり勉強が必要ということが分かりました…










しばらく京都写真が続きますがお付き合いください~☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー








スポンサーサイト
     

コメント

紅葉はムダに広角かズームで誤魔化すのが一番♪
曇りってのもマイナス要因ですね。

今年の紅葉で実感しました(^^;
★mikiさま★
天気かぁ
天気いいとバイク乗りたくなるし、バイクで三千院はイヤだし…
この日も、天気が微妙だから紅葉見に行ったんだよね~w

広角レンズってどんなのオススメ??
ちなみにこの日のレンズは28-80mmの望遠レンズ。
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム