朝定


・大根の皮とひき肉の混ぜご飯
(大根→掘りたてのいただきもの ネギ・三つ葉→JA)

・里芋の煮っころがし>前々日の残り
(里芋・シイタケ→JA)

・里芋サラダ>前日の残り
(里芋→JA)

・山口さんのたくあん
(JA。山口さんの漬物はどれも美味しい!!どんな人だろー)

豪華ではないけど、贅沢な朝定食です。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー










スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは


とてもおいしそうで贅沢な朝定食

毎朝パンとコーヒーをかき込んでいる私には
とてもうらやましい朝食です!!

でも朝はやっぱり一日の始まりなのでしっかり食べなきゃいけませんよねv-221
★monakaさま★
はじめまして(´ω`*)
コメントありがとうございます♪
パンとコーヒーかきこんでるだけでもエライですよー!
食べないよりは全然エライですっ!
朝きちんと食べると午前中の元気度が違いますよねー
きちんと食べないと、11時すぎからお腹がすき始めて、早めのお昼にしちゃおかなーどうしよかなーと迷って仕事どころじゃなくなります(笑)
きちんと食べると12時にはお腹減らないのでズレこむことになるのですが…それはそれでw

あっmonakaさんも写真ブログやってるんですね!
遊びにいきまーす!
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム