大きな大きな


顔よりも大きなカリフラワーです!
まな板の幅が足りない。。。
真っ白なカリフラワーもあったけど、なんかこれ黄色っぽい。
品種の違いかな。
黄色いの食べたことないし、あまりにも大きくて嬉しかったので
迷わずこっち選びましたw
(なななななんと150円!)
ちょうどヒヨコ豆もあるし、カレーにしたり炒めたりインド料理に使いまーす!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー










スポンサーサイト
     

コメント



初めて見ました 黄色いカリフラワー!

インド料理って食べたことないんですが
やっぱ香辛料をふんだんに使うんでしょうか?

毎日料理はあたりまえのようにしているんですが
まだまだ修行が足りません
★monakaさま★
黄色いの、やっぱ珍しいですよねっ!!
調べてみたら、どうやら陽にあたって育つと黄色くなるようです~
そして冬野菜ということも初めて知りました…。

インド料理はスパイスと、なぜかヨーグルトもかなり使いますー
私は日本のカレーは、あまり好んで食べないんですがインドカレーは大好きなんです~~(´ω`*)♪

私も料理の修業はまだまだ足りません…汗
お互いがんばりましょー!
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム