おうちcafe


ブラックコーヒーに生クリームをたっぷり浮かべて
(自家製)黒糖キャラメルソースをかけたキャラメルマキアート。
朝食のささやかな幸せ♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー








スポンサーサイト
     

コメント

自家製黒糖キャラメルソース・・・・!!!
なんというおいしそうな響き。
ささやかだなんて~。朝からとてもぜいたくな気持ちになりそうです。
★ricoさま★
これがほんとに美味しいんですよー!!!
マフィンやクッキーなどの焼き菓子にもピッタリ♪
生キャラメルにする手前で止めたような感じなので、そのまま舐めても美味しいんですw
でも一度作るとジャム瓶2個分出来ちゃうので、実は使い切れなかったり・・・
ricoさんにおすそ分けできたらいいんですが・・・(´Д`)
キャラメルソースってご自分で作られるのですか?

すごいv-363

だってね 私お菓子類ってほんと作るのへたくそで
以前ケーキを作ろうとスポンジ焼いたら
羊羹のような質感になってしまって
それから絶対作らないことにしましたv-356

不器用にもほどがありますよね(^_^;)

★monakaさま★
キャラメルソースは簡単なんですよー
火から目を離さなければいいだけなんで~
ケーキは難しいですよね><。 わかりますー!
でも羊羹みたいなスポンジケーキってどんなでしょうか(笑)
私もお菓子作りは苦手で…
ちょこちょこ失敗もありましたので
本当に簡単なものしか作らないことにしましたっっ
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム