またハードブレッドに凝る…


サンドイッチ、特に厚切りベーコンにハマってます。

--------------------
急遽PCのリカバリが必要となって
仕事のデータだけは完璧に残したんだけど
画像はうっかり失くしてしまいました…
アップしてない画像がいくつかあったのになぁ(;ω;)
でも超スッキリ整理できました!
大事なソフトも移したしこれからは気軽にリカバリできますー♪
--------------------


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー








スポンサーサイト
     

コメント

おいしそうv-237

朝食も食べたのにまたお腹がすいてきました



リカバリも全然してないし
色々とためっぱなし
いざというとき困るのにと思っていても後回し…
なかなか行動に移せず
ダメだなぁ


★monakaさま★
朝から食欲旺盛なのはいいことですね(´∀`*)
ハードブレッドやベーグルのシンプルパンが大好きなんですー
パンをそのまま食べるのが一番好きなんですが
やはりサンドイッチも捨てがたいですw

後回ししちゃいますよね…
私も後回ししすぎて急遽リカバリが必要になってしまった感じです。。
monakaさんダメじゃないですよー☆ みんなそんな感じですょw
みんなそんな感じです(笑


でも画像消えたら泣くな~(T_T)
J子さん、こんばんは^^
ハードパン美味しそうです!
厚切りベーコンのサンドガブリつきたい><

画像データ残念でしたねTT
でも仕事データは失わなくて良かった!

今年最後のご挨拶です。
読み逃げ常習ですがいつも遊びに来ては
ステキなお写真で楽しませて頂きました。
また来年も楽しみにしています^^
どうぞ良いお年を・・・☆
★caramel*さま★
フランスパンサンドは豪快にガブリつくのがいいですよね☆

読み逃げ歓迎ですよ~(´ω`*)
パンも写真も、もっと上達するように頑張りますね!!
かげながら見守っていてください(笑)
caramel*さんもよいお年をお過ごしくださいませ☆*
今年一年 おつかれさまでした。
すごく寒い年越しになりました。身体を大切にして新年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
では良いお年を
★もりもとさま★

あけました♪
おめでとうございます。
かなり冷え込んだ年越しでしたね!
積もるほどではなかったのですが、
ものすごい量の舞い散る雪を見て大興奮でした!

いつも心温まるコメント、本当にありがとうございます☆
今年も写真の上達するように勉強していきますので
どうぞよろしくお願いします(´ω`*)
★mikiさま★
ごめんなさいー><。 見過ごしてた;;

もともと私あんまり写真のデータ残してなくって…
だから、まいっかー。で済んじゃった…
写真愛たりない?(´ω`;)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム