宣伝

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますっ!

さっそくですが宣伝です。
父がブログを始めてみましたw
当然のことながら私の写真より格段上ですので
よかったら見てくださいね。
http://ykatsuyama.blog9.fc2.com/

今はほとんどがデジイチですが
フィルムのデータもぼちぼちアップするらしいです。

できた娘なので名刺を作ってあげましたw


スポンサーサイト
     

コメント

今年も宜しくお願いします^^

お父様のブログへ早速遊びに行ってきました!
キレイで迫力あるお写真~、
清清しい朝を迎えられました☆
ありがとうございます^^
楽しみが増えましたっ♪
★caramel*さま★

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します(´∀`*)

父のブログ早速見ていただきありがとうございますー!
旅行が趣味なので、いろんなところの写真が見れると思います。
これからもチラ見お願いしますw
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム