あんこ


毎年恒例のイチゴ大福を作って、残ったアンコであん食を。
生地は、米粉入イギリスパンの配合で水分を豆乳にしてみました!

焼きたてはそのまま
翌日からは、バターをのせてかるーーくトーストです♪



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー








スポンサーサイト
     

コメント

小倉トーストって名古屋の方では定番のようですが
私は食べたことがありません
J子さんはもしかして愛知県の方?

あんこ大好き人間の私としては一度食べてみたい!
★monakaさま★

小倉トーストは名古屋では超定番ですよね!!
私、出身は関東ですし、名古屋には何も縁ありませんが(笑)アンコ&バターの組み合わせが大大大好きなんで小倉トーストもよく作るんですー(´ω`*)
monakaさん食べたことないですか!?
アンコ好きでしたらぜひ!
あと生どら焼きって知らないですかね…
生クリームとアンコのどら焼きなんですが、それも好きなんですw
生クリームとアンコが分かれて挟んであるタイプと
完全混ざり合ってるタイプのがあるのですが
私は断然混ざり合ってる生ドラが好きです(きっぱり☆)

長々すみませんw
本当にっ いつも おいしそう♪
きれいに撮れてるし
映っているものにも、興味がわくわぁ

小倉トースト「おいしいぃぃ~」
私は大好きです。
★なでしこ3さま★

なでしこ3の「3」てなによ?
初コメありがとー(笑)
小倉トーストおいしいよねっっ!
あ、もしや名古屋で本場たべた!?
一度、名古屋のモーニング体験してみたいw
マウンテンは遠慮しときますが( ´艸`)

パン教室、一緒に通いたかったね~~(;ω;)
名古屋のモーニング、おすすめだよ!
名古屋に嫁いで「よかったぁぁぁ」って思う1つですわ
小倉トーストもいろんなタイプがあると思うんだけど
まだまだ、試せてないなぁ

本当、パン教室行きたかったぁぁ (ほろほろ)泣

また、パンの写真楽しみにしてるよ~♪
★なでしこさま★
名古屋のモーニング、そんなにいいのっ!?
嫁いでよかったと思うくらいいいのっ!?(笑)
調べてみたら郊外にたのしげなモーニングがいろいろあるっぽいから、今度岐阜あたりでキャンプして、朝ごはんはモーニングってルートにしてみようかな♪
今度モーニングいったときとかさ
写真撮ってツイート(ツイッター)してよー
メールでツイートするやり方があるから、調べてみそw
私もこんどやってみるね(^▽^)ノ
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム