パズーの朝食


適当に作るシンプル朝食がおいしい

最近、食パンにハマってます。
ふんわりやわらか なものよりも、
ミミがしっかりパリッとしてるハードタイプが好みです。


まったくうまく焼けません…
何連敗か数えたくないくらいうまく焼けません…
食パンなめてた! すごい難しい!!




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー








スポンサーサイト
     

コメント

目玉焼きがトロッととろけそう♪
おいしそう!!

私も最近食パンがマイブームです

コショウをしっかり効かせた薄焼き卵をのせたり
くるみバターを塗ったり
自分の好みで食べられるのでいいですよね!
★monakaさま★

シンプルな食パンは何にでも合うからいいですよね~( ´艸`)♪
くるみバターなんてあるんですか!
ピーナツバターのクルミ版?
おいしそう!!
実はクルミ苦手なんですが、
クルミバターとなると途端に美味しそうに思えます(´∀`*)
うまそうじゃないですか!
やっぱり目玉焼きは先に一口で喰っちゃうのかな

今度は千尋のお父さんが貪り食っていたアレを作るのはどうでしょう
★コマさま★

そうそうw
子供ながらに、全部いっちゃう!?って思うよね(笑)

>千尋のお父さんが貪り食っていたアレ

えーなんだっけー!!
なんかお饅頭みたいなのだっけ??
ハムとかも食べてたっけ??
美味しそうであったことは間違いない…
次みるとき注意してみてみる!
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム