九州の旅 2 阿蘇火口-1


雲じゃないですよ


特にニオイは感じなかったけど、
ぜんそくの人とかは行ったらダメらしいです。



GWの前半(5/1)さらに早い時間だったので混雑はありませんでしたが
翌日はもうすごい渋滞でした。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー








スポンサーサイト
     

コメント

中学の修学旅行で行きましたが、噴火の為見れませんでした(T_T)

いつかはリベンジしようかと思いましたが、ここで見れたのでいいかな~(笑
★mikiさま★

噴火なんてしたんだ!?
怖ー!

いやいやバイクで行かないとw
オープンカーでも気持ちよさそうだけどw
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム