65点くらいかな…


人に配る用にたくさん作ったミニベーコンエピ。(↑この2倍焼いたw)
う、うーん…まだまだ未完成(汗)
でも今の私にはこれが限界なのでこれを配らさせてもらいました。
次はもっと上達してるように頑張りますー。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー











スポンサーサイト
     

コメント

65点とは厳しい自己評価。
とっても美味しそうだよ。
私が近くにいたら、そのパンを購入する。
本当、メロンパンを一緒に作った時とは
見違えるよん。

ホント、美味しそう♪
★なでしこ3さま★

おー!ありがとー!!
もっと上達して誕生日にいっぱい送るからね( ´艸`)
っていうかそっち美味しいパン屋いーーーっぱいあるじゃん…(羨)

メロンパンなつかしーねー!
私、捏ねは機械使ってるのに、パン2回焼くだけですっごい疲れるんだけどさ、パン教室の先生は1日に何度もでしょ。あれすごい体力仕事だなーと思ったよ…。
パン屋さんもそうか…(`ω´;)
いずれパン屋でバイトしたいな~
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム