今年も5匹


生後4~5日です。
最初は3匹かな?と思ったら1日違いで生まれた子もいたようで
5匹まで確認できました!



親鳥がいないときは微動だにしません。。。


たまに隠れきれてません。
みんな頭の毛がほげほげしてます。かわいいー


生後1~2日は、いるのも気付かないくらいで、
2~3日は耳を澄ましてようやく鳴き声が聞こえるくらい。
たぶん10日くらいで「親鳥きたな」っていうのがイヤでもわかるくらいの
大音量になると思いますー
(私のPCデスクが巣に近い窓際なのでよく聴こえる♪)
さらに大きくなって巣の中がぎゅぅぎゅぅになるのもたまりません~~!
ツバメの巣は可愛いうえに縁起もいいらしいです( ´艸`)♪ 



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー








     

コメント

Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム