これぞリゾート!


私達が泊まったブレは広いウッドデッキがあって
ここからすぐそこのビーチに直接いけます!
海で冷えたらそのまま温かいシャワーを浴びに帰れるのが便利!
でも今思えば、別室に広いジャグジーがあったので
そこにお湯ためておけばよかったなぁ。
シャワーて…



足の砂を落とす水です。
ブレの入り口と、ウッドデッキにひとつずつ。
花は毎日かえてくれます♪



ウッドデッキにあるチェアに寝転ぶと見える風景。
夕方は読書
夜は星空(とでっかいコウモリ)を眺めてました☆
テレビなんてなくても困りません~



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー








スポンサーサイト
     

コメント

写真、アップされているかなぁと期待してみました。
本当に素敵ね!
旅行の思い出を写真にとっておきたいけど意外に
感動のリアリティは無かったするけど・・・
アップされている写真はどれも素敵!こちらにも伝わってくるわぁ。本当次回も楽しみにしてるわぁ
PS:シャワーもいいけどやっぱりバスよ!笑
★なでしこさま★

素敵でしょーーー!!!
写真いっぱい撮ってきたつもりなんだけど、帰ってきてみると足りなく思うね…
プロに撮ってもらったものはアルバムになるんだけど、それは挙式だけだから
アルバムに載ってないプロ写真データと、自分達で撮ってきた出国から帰国までの写真を合わせて「ハネムーンの軌跡フォトブック」を作るつもり~♪
みてねw

PS
ジャグジー、お湯ためるのにすごい時間かかってめんどくてさー(笑)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム