お邪魔してきました

水中の世界にお邪魔してきました。


シュノーケルで。
右下の黒いのはカメラケースです…


ダイビングで。
憧れの魚群!!!
ヘタレな理由であんまり深くは潜れなかったんだけど
それでも充分楽しめましたっ!!



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー








スポンサーサイト
     

コメント

すっごく素敵!
もう何年もダイビングしてないど
久々にしたくなったぁ♪
そうなると、南国に住みたくなる。
毎日・・・
いいねぇ~素敵な場所だね!
しかし、写真とっても上手だね!!!
★なでしこさま★

南国いいよね~~~☆
ダイビングでの水中の世界は、なんか夢みたいだったよー!
旦那さんにもライセンス取らせちゃえ!

お褒めの言葉ありがとー(´∀`*)
でもまだまだなんだけど…もっとがんばる!
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム