長野県・男滝女滝


滝はこの下なんだけど、この道は使われてない様子。


S90でTv優先1/8秒。
コンデジで簡単にこのくら撮れれば私的には充分♪しかも手持ち!

これは男滝で、女滝もすぐそこにありますー。
駐車場から滝まですぐだし、滝のかなり近付ける…というか滝に触れそうなくらいなので
滝好きにはたまりませんでしたっ!マイナスイオンもたっぷり☆


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー








スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは。大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
夏にうってつけの、涼しげな風景ですね♪
見てるだけで、マイナスイオンが伝わってくるようです(?)
手持ちで、これだけブレずに撮れるって凄いですね^^

P.S.僕のブログ、こっそり引っ越しました。よかったら覗いてやってくださいm(_ _)m
★いのくまさま★
大変ご無沙汰してます~~><

コンデジの性能が良すぎて、最近お出かけにはデジイチ持ってってないくらいです^^;
パンはさすがにデジイチですが~☆

お引越しされたんですね!!!
おお☆一段と素敵な写真になってますねっっ!!
リンクさせていただきました(´∀`*)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム