シンプル


たまーに食べたくなるホットケーキ。
少し冷ましてから例のバター(すでに2箱目)を厚くのせて。
ホットケーキのあまーい香りとバターの塩気がめちゃくちゃ合います!!
(このときばかりはカロリー気にせず…)

この前に
恥ずかしくて見せられないバケット3本と
お店で買ったバタール1本
と、シンプルなハードブレッドが続いていたせいもあり
甘くてふんわりやわらかなホットケーキが一層おいしく感じました(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー








スポンサーサイト
     

コメント

うまそ(^q^)
★喫茶店さま★
おいしかったよ( ´艸`)♪
めちゃっ美味しそう♪
うちも明日はホットケーキにするわぁ
高価なバター(カルピスバター)も買って
ささやかな幸せって感じ。。。
★なでしこさま★
カルピスバターおいしいよね!
うちもストックまだあるから使っちゃわないとっ。
(そっちは家庭用サイズのがスーパーに売ってるのかな…こっちは当然売ってないから業務用サイズをネット購入だよ 汗)
比較できないくらいもっと高いけどw今度エシレか、グランフェルマージュ買ってみなよ!
エシレだったら有名だからデパ地価に売ってると思うー
もしくはエシレは丸の内に専門店があるよ
今度実家帰ったとき行こうと思ってたんだ~☆
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム