失敗→変更


細かーく砕いたアーモンドを練りこんだ生地でロールパンと
キャラメルシュガーを使ったシナモンロール。


発酵が悪かったのか…成型時に生地を痛めてしまったのか…
なんとなく翌日以降、味がガクンと落ちそうだったのでラスクにしちゃいました。
早めの対処…。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー












スポンサーサイト
     

コメント

実はブログを毎日見ています。
会社でネットを立ち上げて仕事を始める前に
必ず開くの・・・
楽しみだし、癒される。
会社の大きい画面で見るのが自宅のモバイルより
最高!
いつもありがとう(笑顔)
★なでしこさま★
なんだか照れるー。こちらこそいつもありがとー☆
(ツイートで癒されてる 笑)
毎日の活力になれば嬉しい( ´艸`)
更新がんばる!!
(あれ?なでしこのブログは……)

そういえばなでしこ宅からスカイツリーばっちりなんだよね?
ょっセレブ!
いいなー出来上がり楽しみだねー!特にライトアップ☆
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム