ホシノ山食


甘酒酵母がなかなか出来ない…のでホシノ起こしました。
左が全然伸びないんだけど…成型の問題だろうな。
でも久しぶりのホシノはいい香り!
起こしたてが新鮮でいいのは分かるんだけど、
日がたったものは発酵力が弱くても香りが強くなるからこれからが楽しみですー


最近の定番ハムサンド。
辛子マヨがうまー






-----------------------------------------------------------
I make Hoshino natural yeast that Amazake yeast cannot be done yet.
Left one have not grown , I guess shape was bad.
The first Hoshino natural yeast in a long time was good smelling.
I pleasure now that it will be good smelling more.
-----------------------------------------------------------
スポンサーサイト
     

コメント

パンについて『パントーク』したいけど
私は作ってなく・・・さびしいわぁ。
スタート一緒だったような!?
でもいつも投稿をみているだけど
すっごく、ほんわか やさしい気持ちになります。
まぁ何より食べたいけどね!笑
これからもがんばってね♪
★なでしこさま★
スタート一緒だったのにね(笑)
まー仕事忙しいからしょうがないよw
それだけ忙しくしてるのに毎日料理しててほんとエライ!!!
でも『パントーク』もしたいから早くパン作り追いついてきてね( ´艸`)

でもさ、初めは、天然酵母はいいや~って思ってたんだけど、
今じゃすっかり天然酵母ラブ!なんだよねー
行き着くところは結局天然酵母だわ。

Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム