思いがけずフンワリ・・・


チェダーチーズベーグル。
生地にもトッピングにもチェダーチーズをたっぷりつかってます~(奮発)
急に食べたくなって、お昼に間に合わせようと急いで作ったせい?
なぜだかふんわりと完成してしまいました・・・(形も微妙)
ベーグルは むぎゅむぎゅしたのが好きです。
むぎゅむぎゅ派です。
ちなみにお昼(12時)にはちょっと間に合いませんでした・・・
でもカリカリに焼いたベーコンはさんで、美味しく食べました(´∀`*)
まんぞくー



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー
スポンサーサイト
     

コメント

はい!私もむぎゅむぎゅ派です!
むぎゅっむぎゅっと食べるのがおいしいですよね~。

クリームチーズとブルーベリーソースの組み合わせが
大好き☆

リンクありがとうございます!
私ももらってゆきますねー。
★rikurikusyuさん★
やっぱ むぎゅむぎゅですよねw
私的ベーグルブームの時、ハードからソフトまでとにかくいろんなお店のベーグルを食べたのですが、やっぱりむぎゅむぎゅが一番です(´ω`*)
クリームチーズとブルーベリーは最強ですねー♪

こちらこそリンクありがとうございました(´∀`*)
MIXIから飛んできました
めちゃくちゃおいしいそうですね。それに撮り方もすばらしいーー
僕は今水の分量をどうしたらいいものか悩んでいます。
★まんぶさん★
ご訪問&コメ&お褒めの言葉、ありがとうございますー(´∀`*)
まんぶさんも相当なベーグル好きですね!
ご夫婦でベーグル作ってらっしゃるんですか!?
素敵☆
まんぶさん好みのベーカーズ%はどんな感じなんでしょうか??
私は成形がへたくそなので、どうしたらいいものか毎回悩んでます・・・(-ω-;)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム