チャバタサンド


ブロック岩塩とローズマリーのせたホシノのチャバタ(風)サンド!



そのままでおいしいから薄いハム1枚でも充分ですw
私はチャバタ自体が好きで、さらにホシノの風味もあるし
むしろハム1枚でシンプルに食べるのがベストです☆





------------------------------------------------------
Ciabatta of hoshino with rock solt & rosemary.
It's yummy enough to eat with only a thin ham.
I love simple sandwich than rich one.
------------------------------------------------------
スポンサーサイト
     

コメント

これもめっちゃ美味しそう(;>_<;)

きっとハムもチーズもちょっといいものなんやろなぁ?!

いつか食べさせてください!(*´∇`*)
★ぴ~たさま★
ハムは薄切タイプのすんごい普通の(むしろ安い)ハムだよ(笑)
薄切りをもりもり挟むのが好きなんだ~( ´艸`)
(でも薄切りってあんまり種類ないんだよね…)
チーズは本当はラクレットチーズ(ハイジのチーズ)あたり使ってみたいんだけど…
でもこれも普通のスライスチーズw

パンはまだまだ修行中なんだけど
老後(遊ぶ体力もなくなってきたころ)に日本じゃないどこかで、儲け度外視・完全趣味の良心的な天然酵母パン屋さん開く予定だから、私が生きてるうちに来てみてね(笑)
小っさいお店だけど安くて美味しい!と、評判になる予定(´∀`*)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム