北陸の海


かもめ。
もっといっぱいいたんだけど、カメラ構えたらどんどん飛んでっちゃった(涙)


いい天気が続いてますー
常神半島の先っちょまで来てみました。
(写真はちょい手前だけど)

浜からは見えないけど、シーカヤックでしか行けない洞窟なんかがあって
カヤッカーの間では有名なとこみたいです。
好きな人は真冬でもツーリングするらしい…(やっぱウェットスーツ着るのかな)

あまりにもカヤッカー達の洞窟探検が楽しそうで、
シーカヤックやりたいーー!!!!と思ったんだけど
体力ないから無理そうかな……







-------------------------------------------------
The fine weather continue.
We came the tip of the Tsunegami Peninsula.
There is a cave , only sea kayak can go and famous spot by kayakker.
They looks like too fun so I want to do too.
But I don't have physical strength so I might not do that.
-------------------------------------------------
スポンサーサイト
     

コメント

海、山、空、そしてカモメ!

自然を満喫やね(^.^)

とっても綺麗な写真やね♪
★ぴ~たさま★
都会が恋しくなることもあるけど
せっかく自然を満喫できる場所にいるんだから満喫しないとねww

時間とお金が限られてる中で(独身レベルに自由度は高いけどw)どう楽しむか…惜しみなく日々考えてる(笑)
私、協調性あんまりないからぴ~たさんのずば抜けた協調性がまぶしいよ~☆
田舎もいいもんだよね(*^^*)

俺は二十歳のころにワーホリで滞在してたオーストラリア、ゴールドコーストが懐かしくて…
永住したい(絶対無理な夢(笑))

Japa子ちゃんのセンスや感性が眩しすぎる俺です(*´∇`*)

あ、明けましておめでとうです(^^)

今年も宜しくね☆
★ぴ~たさま★
あけおめでーす!こちらこそ、ことよろですー!

ワーホリしたんだ!?いいなー!
私もうっすら考えたときはあったけど、行動に移すほどではなかったんだよね。。
年齢35歳までになってくれたら…絶対今から準備始めるのになぁ…

永住じゃなくてもロングステイなら出来るんじゃないのー(´∀`*)
オーストラリアはリタイヤメントビザで住んでる人けっこういるよね~
他の国と比べて条件厳しいけど…
でもそれだけ住みやすくて魅力があるんだろうね!!
私も行ってみたいなー
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム