お正月




太平洋側は天気よくて暖かくてほんといいですねー!!!
お正月は恒例のディズニーランド行ってきました。
いい歳ですがまだまだ落ち着きがないので
アトラクション・パレード・食事・雰囲気、全てせわしなく楽しみますw
ランドの要領はかなり分かってきました( ´艸`)







-----------------------------------------------------------
The weather on the Pacific Ocian is very good.
We went to TDL.
We were still bustling about in all there our age,
so I have understood there points.
-----------------------------------------------------------
スポンサーサイト
     

コメント

ディズニー
うらやましいー!!
お正月にディズニーランドなんてめっちゃ楽しそう(^^)
いいなぁ!

写真綺麗だね♪
★喫茶店さま★
ディズニーは老若男女問わずみんな大好きだよね~!
UFJも、せめてもう少し広かったら行く気にもなるんだけど…
★ぴ~たさま★
お正月に帰省するたびに行きたくなるんだよね~
ここんとこずっとランドだったから来年はシーかな♪

写真、これコンデジなんだけど私の腕じゃ一眼レフでもコンデジでもあんまり変わらないのかも(笑)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム