基本はプレーン


今度はお昼(12時)に間に合いましたっ
やっぱりプレーンが食べたくなっちゃいます。
今回はねじねじ成形で、目の詰まったベーグルにしました。
(といってもヘナチョコな形に変わりなし・・・)

定期的にベーグル月間がやってきます。
・チーズクリーム+干し柿
・ピーナツバター
で食べたい。のに、今手元に干し柿しかありません・・・




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー
スポンサーサイト
     

コメント

ハンドル変えました。
ベーグル発酵感がよく出てるね~

好きな写真のマイブームはここ数年は
露出を絞った真昼のフラッシュです。
こんばんは。
おいしそうなベーグルですね☆

ベーグルに干し柿が合うんですか。。
うーん、深い。。。
★星叔父様★
HN、素敵だね(笑) 紳士っぽいw
ベーグルはこの艶を出すのが醍醐味なの!
(失敗すると表面シワシワになる)
むちむちと焼けてくれる時間がいいんだよね~(´ω`*)

露出を絞った真昼のフラッシュ>
芸術的に撮れる技法なのかなっっっ
今のところ、景色や物をよりよく見せられるようにって思ってるんだけど、そういう技法も少しずつ勉強していきたいな~♪



★いのさん★
もちもちです(´艸`)♪
干し柿+クリームチーズは、わりと有名な組合せなんですよ☆
干し柿、ドライフルーツですし♪
中身がタプタプして柔らかいのはそのまま食べるのが一番ですが、ちょうど半生?くらいの干された干し柿がクリームチーズとよく合うんです~(´∀`*)
去年気付いたのですが、柿の木ってほんといたるところにあって、さらにその風貌がなぜかすごくオドロオドロシイんですよ。。。
あれは葉のせいなのか幹のせいなのか・・・
今年はそのオドロシサをぜひ写真に。。。(願)
ねじれてるって感じで、良く噛んで食べたいって思ったらヨダレが垂れてきましたv-14
最近デジカメで撮影して思うのは、見たまんまの明るさで撮影できないことです。撮影すると明るくできたり、逆に暗くなったり。説明書と格闘中ですv-91
★まんぶさん★
ヨダレ垂らしていただいてありがとうございます(笑)
私はピーナツバターにヨダレ垂らしてました☆

>明るさ
あーわかりますー><。
フラッシュつかうと色飛んじゃうし…
私もまだまだ手探り状態です。。。
どうも
おひさしぶりです

いやーすごくおいしそうに取れてますねw

そんな風にとってみたいです( ^▽^)
★喫茶店さん★
美味しそうに撮れてます??
わーありがとうございます( ´艸`)♪
でもまだまだなんですよね~
もっとさりげなく上手に撮れるようになりたいです><
試験もう終わったかな?
なんて言ってる間に春休みかぁ。
いっぱい写真撮りにいけますね♪
J子さん、こんにちは~♪
お・美味しそう~なベーグルですね!!
ねじ成型とってもお上手じゃないですか~*
ワタシのねじ成型はリング状ではなくなります(笑)
ねじりすぎかな?

ベーグルに干し柿?!
まだまだ世の中、ワタシの知らない事がいっぱいのようです!!(笑)
応援ポチリ☆
★caramel*さん★
(お褒め&ポチ)ありがとうございます~!
でも成形まだまだヘナチョコです(;ω;)
干し柿+クリームチーズはベーグルにも合いますよ~♪
レーズンみたく生地に混ぜても美味しいかも~
ジャパニーズドライフルーツ、侮れません(´∀`*)
そしてそして
本 掲載オメデトウゴザイマス♪
拝見するのが楽しみです~~!!!
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム