月曜の朝

朝風呂からあがって30分ほどたったころ、程よくお腹がすいてくるのですが
週末はパンどころか料理自体ほとんどしないので
月曜日の朝食は何もない可能性が高いのですが


冷凍してあったホシノ山食
しなびたレタス
余ってた鶏ハム
カマンベールチーズのかけら
粉チーズふって
いろいろ引っ張り出したら美味しいシーザーサラダトースト完成!
たまたまいい感じになりましたw








-----------------------------------------------------------
I'm getting hungry when out of a bath in 30minute.
But it's unlucky possible that there are breakfast in monday.
But
It's perfect caesar salad toast when I collected and looking for.
-----------------------------------------------------------

スポンサーサイト
     

コメント

これまた美味しそう!(o^^o)
俺なら日曜日の朝とかこんな感じのパンなら5枚は食べて更にハムエッグとかなんか食べます♪
写真、相変わらずめっちゃ綺麗やね☆
★ぴ~たさま★
そんなに食べるんだ!?
元気だね!!エンゲル係数高いね!(笑)
うちは旦那はんは朝食たべない派だから、朝ごはん用意しないですんで超らくちん♪
(つまりここに載せてる朝食写真は全部私のw)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム