チーズ


チーズめっちゃ好きなんですけど。
めちゃくちゃくさいハードもトロトロのウォッシュも何でも好きなんだけど
一番はやっぱり白カビ系!!
いろーんなチーズ食べてみたいんですけど
食べたいチーズはどれもめちゃくちゃ高くていつも買うの躊躇しちゃいます…。
でも年に1~2個ずつくらい試していこうかなー











スポンサーサイト
     

コメント

これも食べたいです(o^^o)
白カビ系チーズ大好きや♪
あ~美味しそう!
うちではこんなチーズはなかなか食べさせてもらえないよー(´Д` )
★ぴ~たさま★
白カビは美味しいよね~!
これは普通のスーパーに売ってるカマンベールだから頼めば簡単に食べさせてもらえるよ(笑)
それより1つ5000円とか、高いのだと1万近くするような(汗)チーズが気になって気になって><
食べてみたいチーズの相場はだいたい3000~6000円くらいなんだけど、旦那はんが高いチーズにあまり興味ないから買いづらくって(´Д`)
共同購入してくれるご近所さん探してみようかな…
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム