わざわざ咲いてないところに…

家の周りの桜が満開に近い状態だったので、桜名所の海津大崎(琵琶湖)へ行ってきました。
湖北は寒いし、開花も遅いかなとは思っていたけど…








ネットの情報では三分咲きとのことでしたが、湖岸は一分も咲いてないような感じ…
そのまま奥琵琶湖パークウェイ登ってみたけど変わらずぜんっぜん咲いてませんでした…
こんなにも違うのかー。。。

本来今週、湖岸は交通規制される予定だったけど来週に延期のようす。
ハイキングツアーの観光客がたくさんいたけど、みんな予想外だったろうな。




スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム