夏はタイ料理


タイ料理パッタイ。
センレックという米麺を使うんだけどこれの水分量がなかなか難しい。

今年も頑張ってパクチー育ててます。
直植え→×
プランターA→×
プランターB→○
直植えとプランターAは芽は出たけどかなり弱弱しく育たなさそう。
なんでだろ?あきらめて他の野菜を植えちゃいました。
プランターBで2食分くらいとれればいいな…と思ってます…










-----------------------------------------
I try to grow coentro again.
They were sowed seeds directly in the field and two garden planters.
They has begun to put forth seeding but they were feeble so not good.
It managed to grow up in another one(planterB) .
I hope there was a good harvest in that one.
-----------------------------------------




スポンサーサイト
     

コメント

こういうのめっちゃ食べてみたいわ(o^^o)
どんな食感かなぁ?
相変わらず何でも作っちゃうんやね~o(^▽^)o
★りきさま★
これほんと水分量が難しいんだよ~(´Д`)
タイ料理好きなんかな?
私もタイ料理は大好きで、特に夏になると食べたくなるんだよね~
暑い国の料理だから正しいのかw
ネットで何でも手に入る時代でよかったよ♪( ´θ`)ノ
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム