豆乳パン


失敗なしのお気に入りレシピが出来た♪( ´θ`)ノ
プレゼント用なので国産小麦(はるブレ)と、軽さ出すためスーパーキング2割ほど。
水分は無調整豆乳オンリー。トレハロース入。
卵ナシでヘルシー感出しつつ、でもふんわり。翌日の柔らかさも合格ライン。
照りは出さずに飾りクープでナチュラル感♪

イソフラボン採りたいけど、どうしても豆乳がダメ><というご近所さんへ
焼きたてを配達してきました~。2つかってに惣菜パンにしちゃったけどw
でも納豆でも豆腐でもイソフラボン採れるからこれといってありがたみも薄いっていうw

だけど今一番の自信作なのでご近所配りまわって強制的に食べてもらおうと思ってます(´ε` )






     

コメント

Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム