シュノーケル~~~


海の家も着替え室もシャワーも何もない穴場的な場所。(でもめざとく県外の車がけっこういる。)
自宅から近いので水着(ラッシュガードだけど)を着て着替えも持たずに遊びにいけますー。
キレイに見えたんだけどこの日は透明度が低く、魚あんまり見えなくて残念だった(´-ω-`)



この階段のぼるのがすごく大変です…。








-----------------------------------------------------------
We can go the beach with swimsuit on.
I've not have spare clothes,
but I have taken water for mouthwash,rice ball and sandwiches.
The beach was low transparency so I cann't watch alot of fishes.
How disappointing!!
-----------------------------------------------------------




スポンサーサイト
     

コメント

最高に癒しな感じの海やね!
俺も毎日海には居るけど潜りたくなったわ(o^^o)
Japa子ちゃんて意外と海とか大好きなんやね?(^O^)/
★りきさま★
綺麗な海は癒されるよね~!!
ぴーたさん海に潜るの上手そう(笑)
小さいときは海っていうか夏自体が好きじゃなかったんだけど
(冬に連れてってもらうスキーの方が好きだった)
去年初めてシュノーケルして海にハマったよー♪( ´θ`)ノ
福井の海もけっこういろんな魚いて楽しいんだよね~。
小さいフグとかw大きいフグとかw

Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム