パンの気分じゃないとき。


急にきたマフィン気分。
でも簡単だから40分強で完成♪
マフィンて不恰好な程おいしそうに見えるよねー
(もう少し溢れさせたかった。。。)


棚の奥にあったダークチェリー缶と、余りまくってるチェダーチーズを使って。
ちょっとアメリカンな気分です☆



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー
スポンサーサイト
     

コメント

ほんと撮り方がプロみたいでうまいですよね。
マフィンも女性には人気あるんですよね。
チェダーチーズのマフィン♪
チーズ好きの自分にはすごーく興味があります(笑)
★まんぶさん★
い…いや私ほんと写真全然です~~
恥ずかしい…(*ノωノ)
でもありがとうございます☆ とても嬉しいです(´ω`*)
このブログのリンクや、コメントにURLが付いてるみなさんのブログみると
もっと、すごく上手ですよー!
料理写真も風景写真も。。。
よろしかったら是非ネットサーフィンしてくださいね♪

マフィンは専門店もあるくらいですし、女性は好きですよね~♪



★とよさん★
チーズ好きですか!!
私もチーズ大好きです~(´∀`*)
特に白カビ系とハード系がラブです☆
サンタンドレ食べたくなってきました…
そしてやっぱりポンデリングも…
とよさん=ポンデリング のイメージです(笑)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム