長野旅


ビーナスライン 美ヶ原。










     

コメント

ビーナスライン、とっても綺麗
青空も写真も
久々に行きたくなったなぁ
ドライブに誘ってみようかなぁと思います!
心動かされる1枚だね♪
★たかちゃん★
東京住んでるとこんな広い空が恋しいでしょ(´∀`*)
(あ…タワーマンションだからそうでもないか…w)

ビーナスラインのふもと、
オシャレで美味しそうなお店いっぱいあってすごく楽しそうだったよー!!
素敵なワンピース着てぜひ夫婦でドライブしてみて☆
ちょい遠いからやっぱり1泊かな。
松本が近いから安いビジホとかもあるだろうしー
(2人で6000円未満とかけっこうあるよ!これなら旦那も納得するはず!)
でもちょっと贅沢して旅館や民宿とまってもいいよね!
こっちまでワクワクしてきた( ´艸`)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム