ワンローフ


初めてワンローフで焼いてみたらすごく上手にやけた!
もう山食やめてずっとワンローフで焼こ。




リッチ生地は普通の食パンと違って耳がデニッシュのようにさっくりしてるので
パン耳が好きじゃない旦那はんもこれなら喜んでたべました(´ε`)



最近仕事が大変でパン焼く気力もなく、
普段めったに買わない市販のパンをちょこちょこ買ってみると
これが不気味なほどやわらかい。。。
パン屋さんのパンも、なんか不自然なやわらかさ。
身体に何の影響もないんだろうし、普通に美味しいからいいんだけど
なんか不気味に感じるー(´Д`)



スポンサーサイト
     

コメント

mixiからきましたあっきーと申します笑

あ、よく覗かせてもらってるんだけど初コメです照
J子さんの影響で酵母パン挑戦したんですけどなかなか私の期待が大きすぎて、おいしいけど・・パン屋のパンはやっぱりおいしいね。って感じです^^;今度、酒粕も挑戦してみます☆
★あっきーさま★
めっちゃかしこまって来た!(笑)
初コメありがとです♪( ´θ`)ノ
影響を及ぼすほど天然酵母焼いてなくて申し訳ないんですが…
あ、リンゴ酵母起こしたんだ!
私も初めてはリンゴ酵母だった…。大失敗して記憶抹消してるけどw
やっぱりホシノは手軽で風味もいいしオススメなんだすが。メール便で送ってくれるとこなかったかなー。
私もぼちぼち酒粕酵母おこそうと思ってたとこ。
お互いがんばろー(´ε`)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム