新マグカップ


ミスドのポイントでマグカップもらってきた(´∀`●)
(水色か緑がよかったんだけど…2度行ってもピンクしかないんで諦めた)
豆はこの前の嫁会で行ったお店(山の中のカフェ)で買った自家焙煎ブラジル。



仕事がひと段落ついて、やっと今日は午前中あいてるので
荒れ放題の部屋を片付けしたいと思います…
(土日にやる気おきないのは何故か…)
このくらいゆったりしている方がモチベーションあがって色々はかどる!
なんて言うのは簡単で…
ほんと今更ながら働くことの大変さを実感!(33歳にもなって今さら…)
私は社員1年ちょっとでやめてからバイトと派遣だったから
ひとつのところで何十年も働いていたお父さんはスゴイなーと思ったり
旦那はんは休み週1なのに、休みの日は私にかまってくれるし
(私は週5がっつり働いただけで土日どこも行きたくなくなる)
いやー男の人はスゴイね!感謝しなくちゃ。








-------------------------------------
The work let up ,I am free in the morning
so I'll put away that my house went to ruin.
Now I can write English.
I write as one find out, therefore this is taking time.
I wish keep up this. Even if this is bit by bit.
-------------------------------------





スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム